美髪への第一歩 ~毎日の栄養バランス~

みなさん、こんにちは(^^) Hirocoです!

世間はコロナウィルスで大変な騒ぎとなっていますね…

そんなコロナウィルスも免疫力があれば、感染してしまっても発症しないとか…

そう、人間の免疫力ってすごいんです!

そんな免疫力を高める為にも、美髪、美肌にとっても大切なこと。

それは、、、

『毎日30品目食べること!』٩(ˊᗜˋ*)و

そう、食生活はとっても大切。

だから、30品目なるべく摂れるよう、私は毎日意識しながら、食事していますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そして、できるだけナチュラルなものを摂取するようにしています(*^^*)

『まごわやさしい』ってご存知ですか?

ま、、、豆、豆腐、枝豆、味噌、納豆

ご、、、ごま アーモンド、クルミ、松の実

わ、、、ワカメ海藻類、ヒジキ、メカブ、昆布

や、、、野菜、ほうれん草、かぼちゃ根菜類

さ、、、魚、貝類、たこ、イカ、シジミ、アサリ

し、、、椎茸 キノコ類 松茸 舞茸 シメジ

い、、、芋、サツマイモ、長芋、小芋

毎日のお買物の時、お食事作る時、

ふ〜と思い出してください。

『まごわやさしい』(*^^*)

健康、美髪、美肌、にかかせないひとつは、

バランスよく摂取する毎日のお食事です(*^^*)

また、ゆっくり今後のメルマガで私の好きな食べ物、オススメメニューなども

アップしていきたいと思ってます♪(*^^*)

次号は美髪への第二歩 ~意外と知らない正しい髪のお手入れ方法~について

配信したいと思っていますので、次号もおたのしみにヾ ^_^♪

今日もあなたにとって素敵な1日になりますように(*^^*)

「安心、安全、無添加」にこだわった石けん、精油、

アロマシャンプーを扱う

【CoCo-Hico ココヒコ】https://coco-hico.com/

お問合せ→℡050-5362-9331

ココヒコ ツクツク店→ https://tsuku2.jp/cocohico

Followしてね!

CoCo-Hicoの最新情報が届くLINE公式に登録しませんか?

プレゼント企画なども実施中

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です