抜け毛、気になっていませんか?

わたくし、Hirocoも産後しばらく経って抜毛が凄くて

洗面所が毛だらけ・・・(汗)

浴室の排水口が詰まるほどでした・・・

アロマーブを自身で開発して、使い続け

今はビックリするくらい抜毛が減りました(*^^*)

抜毛の原因って何だと思いますか?

・ホルモンのバランス

・睡眠不足などの生活環境

・栄養バランス

・過剰なストレス

・過激なダイエット

・間違えた髪の毛の洗い方

・日常的な油性の整髪料の使用

思い当たるところありますか?

次のブログでひとつずつ順番に詳しく説明していきたいと思います。

次号もお楽しみに!(*゚▽゚)ノ 

今日もあなたにとって素敵な1日でありますように…

Followしてね!

CoCo-Hicoの最新情報が届くLINE公式に登録しませんか?

プレゼント企画なども実施中

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です