-アロマーブ誕生秘話‐健康な髪と頭皮づくりに一番大切なこととは?

こんにちは!(^-^) 

今日は、アロマーブご購入で同梱のCoCo-Hicoヘアケアブックから少し抜粋してご紹介します(^^♪

皆さん、髪と頭皮にいいことしていますか?

CoCo-Hico ココヒコが大切にしているのは、

「健康な髪と頭皮で一生涯。きらびやかな人生を応援したい。」

そんな願いは誰にでもあるのではないでしょうか?

香りのスペシャリストHirocoがそんな願いを胸に髪と頭皮のことを考え

試行錯誤をくりかえした結果、防腐剤までALL植物由来の安心できる原料を使用した

シャンプーとコンディショナーの開発にたどりつきました。

高価なヘッドスパやサロンに行くよりも大切なこと…

それは、本当に髪と頭皮づくりに必要な栄養たっぷりのシャンプーとコンディショナーで

頭皮環境を整えてあげる「毎日のケア」だったのです。

一生涯、健康な自分の髪できらびやかに、

皆様の人生がより楽しく笑顔で過ごせます様、アロマーブは応援します。

「安心、安全、無添加」にこだわった石けん、精油、

アロマシャンプーを扱う

【CoCo-Hico ココヒコ】https://coco-hico.com/

お問合せ→℡050-5362-9331

ココヒコ ツクツク店→ https://tsuku2.jp/cocohico

Followしてね!

CoCo-Hicoの最新情報が届くLINE公式に登録しませんか?

プレゼント企画なども実施中

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です