いい香りのシャンプーでモテ男(^^)

地球に優しくナチュラルに

健康と美容について 自然療法主義の

ココヒコ Hirocoです(^^)

今日は快晴で、朝から庭掃除してました^_^

ローズゼラニウムの香りがすっごく好き^_^

女性ホルモンのバランス整ったかな?

さて、

今日もグリンくんとパプルちゃんの

のほほん会話です。

パプルちゃん(アロマーブ コンディショナー)

ねぇねぇヒロコママ
女性に嫌われない条件
こんな記事を
見つけたよ^_^

良い匂いのする男性を嫌う人はいません。
男性だと、

女性の「シャンプー」の香りが良い、

「香水」が良いなど具体的な例を挙げられる方も多いと思いますが、

女性で好きな匂いに

男性のシャンプーの香りを挙げる人って

少ないように感じます。
これは女性が感じ取っているのが

単純に人工的な匂いではなく、

男性のフェロモンであるから、

だと言われているのです。

ヒロコママ
うちのひとは大丈夫かなぁ(笑)

パプル
うちのシャンプーで
モテ男
爆発計画をたてようよ〜

ヒロコママ
やってみよう

ネット、ブログ、SNS
でアイデアを聞いてみよう

皆さま
グリンくん、バブルちゃんの
知名度を上げてください。

そして

プレゼントにも^_^

Followしてね!

CoCo-Hicoの最新情報が届くLINE公式に登録しませんか?

プレゼント企画なども実施中

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です